都市伝説物語

ホラーフラッシュ いやぁ 怖い。普通に怖い。
ここまでやるかってくらい怖くって、笑って誤魔化すしかない。
3Dのあの独特なニュアンスって 実写より薄気味悪いよな・・・
修学旅行で見た幽霊画みたいな 無機質感と湿り具合というか・・・

ホラーフラッシュアニメ版を紹介します。
ホラーフラッシュのアニメ版はあまり怖くないとお思いでしょうが、これが意外に怖いですね。
ホラーフラッシュのアニメ版だと思って見るから、アニメが中心でホラーは少しだろうと思うのが普通ですね。
しかしホラーフラッシュのアニメ版の根底にはやはりホラーが潜んでいます。


都市伝説物語ひきこ 奇志戒聖(きしかいせい) 予告編 VOL.1 Urban legend story hikiko
http://jp.youtube.com/watch?v=hUiuSA20BI4



ビデオに映った呪いの影〜葬儀屋月子編/看護師月子編/及川奈央の心霊スポット巡り〜(DVD)
携帯電話「au」のEZチャンネルにて配信、実話を忠実に再現した及川奈央主演の実録恐怖ファイルシリーズ!「葬儀屋月子」「看護師月子」など次々と作品を世に送り出してきた及川奈央とスタッフ。しかし、その撮影や編集の間に、スタッフは不可解で且つ謎に充ちた多くの禍々しい映像を発見してしまう…。

【お薦めサイト】
 芸能人 極秘の噂
 本郷奏多 格好いい本郷奏多
 グラビアアイドル画像中の グラビアアイドル画像
 太陽に似合う水着画像 と プールに似合う水着画像
 プールサイドでの競泳水着 海辺での競泳水着
 松本潤の松本潤画像
 サトエリのブログ 愉快なサトリエのブログ
 タレント ラジオタレント
 熟女 熟女動画
 鼻セレブ 超鼻セレブ
 ラブコスメ ラブコスメで楽し
 赤西仁 赤西仁の画像
 長澤まさみ 水着
 ノスタルジックなリズリサ と トレンドなリズリサ
 リアディゾン 可愛いリアディアン
 掲示板 人妻日記
 楽しいアダルト動画
 宇多田ヒカル ブログ
 リアディゾン 美しいリアディアンの壁紙
 ジャニーズ 山下智久のブログ
 櫻井翔 ユニークな櫻井翔
 アイドル画像を探そう
 ジャニース最新情報
 mr.children mr.children画像
 mr.children mr.children 先行予約
 海外の女優 ハリウッドの女優
 さと えり ブログ
 芸能人スクープ 噂になった芸能人
 好き娘選んで もっと好き娘選んで
 子役 子役タレント講座
 グラビアアイドル 美しいグラビアアイドル
 中澤裕子 ハプニングの中澤裕子
 タカアンドトシ 吉本のタカアンドトシ
 フジテレビあいのり
| 動画

×

